2007年11月15日

高原様:満足度100%です。

T様邸

千葉県いすみ市に永住用ログハウス完成!


T様邸

Q1:ログハウスにしようと思った理由は何ですか?
ご主人様:アウトドアが好きで、キャンプに行った時に木造りのバンガローに泊まってから木の家に憧れを持ちました。
奥様:健康に良いのと、やっぱり自然素材が良いと思ったので。

Q2:マイン・ハウゼを知ったのは?
インターネットのホームページを見て、近くの業者だったので展示場に行ってみました。

Q3:拘ったポイントは?
ご主人様:全てが木です!
奥様:世界に1つのキッチン!ログ材を使ったオリジナルキッチンを作って頂きました!

Q4:最後に、マイン・ハウゼのログハウスを完成してみて何点でしたか?
ご主人様:もちろん100点です!
奥様:もちろん100点です!

T様Q5:外壁塗装は全てお施主様がやられたので・・・塗装をやってみての感想は?

ご主人様:ログハウス造りに参加出来た事が良かったです。とっても大変でしたが、楽しかった!
奥様:すごく楽しかったです。時間を忘れて没頭しちゃいました。